2023年12月13日

入館料金および年間パスポート料金改定のお知らせ

カワスイ 川崎水族館は、2024年1月2日(火)より、入館料金を以下の通り改定いたします。
これまで入館料金の維持に最大限努めてまいりましたが、昨今の水光熱費や施設管理費(飼料購入等)等の高騰を踏まえ、 2024年1月2日(火)からの入館料金及び年間パスポート料金を改定させていただくこととなりました。

カワスイ 川崎水族館では、今後もお客様により快適にお楽しみいただけるよう、
展示内容の一層の充実と生きものの飼育環境の向上に取り組んでまいります。

◆改定内容(2024年1月2日(火)〜)※金額は全て税込となります

クリックすると拡大します
価格改定_1
価格改定_2

◆今後の団体のご予約と年間パスポートの販売について

【団体のご予約】
・12月18日までに1月2日以降の来館のご予約を頂いた団体は旧料金でご対応いたします。(12月31日までのご来館含む)
・12月19日以降に1月2日以降の来館のご予約を頂いた団体は新価格でのご対応となります。
・1月2日以降の来館で当日追加人数が発生する場合、12月18日までにご予約を頂いている団体でも新価格での追加料金となります。

【年間パスポートの販売】
・WEB版の年間パスポートの料金は1月1日から新価格に変更になります。
・年間パスポートの更新の方は12月31日までの更新の場合旧価格で更新が可能です。
※年間パスポートの更新は有効期限の3か月前から開始いたします。
※カード版の年間パスポートの更新はカワスイチケットカウンターでのお切替えが必要です。営業時間につきましてはカワスイHPをご確認ください。