2020年09月25日
【お知らせ】お客さまへ各種サービスのご案内

【カワスイより3つのお知らせ】
◆アプリ版年間パスポートのお客さまもカード型年間パスポートの発行が可能になりました!
◆QR魚名板がより使いやすくなりました!
◆チケットや年パスの提示で川崎ルフロンでのお得なサービスを受けられるようになりました!
①アプリ版年間パスポートのお客さまもカード型年間パスポートの発行が可能になりました!
この度、カワスイ 川崎水族館10階の年間パスポートカウンターでアプリ版年間パスポートのお客さまもカード型年間パスポートの発行が可能になりました。
・発行の際、年間パスポート画面のご提示にて、ご家族さまの分も代表者さまが発行可能です。
・写真の変更が必要なお客さまは必ず一緒にご来館ください。
( 顔が枠からずれており、写真での本人確認ができない場合はカードの発行をいたしかねます。)
・土日祝日は混雑が予想されます。 予めご了承ください。
※カワスイでは脱プラスチック活動に取り組み、アプリ版年間パスポートを推奨しており、カード発行1枚につき 200円(税込)が必要となります。
②QR魚名板がより使いやすくなりました!
この度、1つのQRコードを読み込んでいただくとすべての水槽一覧も合わせてご覧いただけるようになりました。スムーズな展示観賞にご活用ください。
カワスイでは、各水槽や一部のゾーン(アマゾンゾーン、パノラマスクリーンゾーン)にQRコードを設置しています。各水槽前に設置してあるQRコードを読み込んでいただくと、各水槽やゾーンに展示された生きものの名前や特徴が表示されます。
③カワスイ入館チケットor年間パスポートをご提示いただくと、川崎ルフロンでのお買い物・お食事の際にお得なサービスが受けられるようになりました!
対象店舗はこちらよりご確認ください▼