2021年01月12日
【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について
【2021年1月12日(火)以降の営業体制について】
カワスイ 川崎水族館は、政府発令の緊急事態宣言における20時以降の不要不急の外出自粛要請に伴い、当面の間、営業体制を下記の通り変更させていただきます。

①営業時間について
対象期間:2021年1月12日~当面の間

〈変更前〉
昼 10:00~17:00(最終入館16:00)
夜 18:00~22:00(最終入館21:00)

〈変更後〉
10:00~18:00(最終入館17:00)
※飲食店舗の営業時間は異なります
 下記リンクよりご案内をご確認ください

②展示内容について
営業時間短縮に伴い、昼・夜の2部制を1部制とし、展示内容を一部変更の上営業いたします。
16:00から夜カワスイの演出となります。

③チケット、年間パスポートについて
・WEB チケットの場合は、昼チケ/夜チケのどちらでもご入館いただけます。
・共通チケご利用の際は、差額分のご返金をいたしかねます。予めご了承ください。
・年間パスポート会員のお客さまは年間パスポートの種類に関わらず全時間帯にご入館いただけます。

④その他変更事項
・キッズルームは当面の間、閉鎖いたします。
・バックヤードツアーは当面の間、休止いたします。

◆カワスイの感染症対策について
カワスイ 川崎水族館では、新型コロナウイルス感染予防対策として以下の内容を実施しております。
※内容については随時変更、更新を行う場合があります。

〇館内での主な取り組みについては、下記リンクよりご案内をご確認ください。
4歳以上のお子さまにはマスクの着用をお願いしております。
着用していない場合、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

〇混雑状況をリアルタイムでお客さまにお知らせする「混雑ランプ」サービスを導入します。
「空き」「やや混み」「混み」の3段階の混雑状況を公式HP、カワスイアプリ、川崎ルフロン1FのLEDスクリーンにてリアルタイムに配信いたします。
「混み」の状況の場合、大変恐れ入りますが整理券による入館制限を行わせていただきます。

ご来館予定のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の収束に向けて、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。