2022年01月01日

安心・安全にお楽しみいただくための取り組み

カワスイ 川崎水族館では、ご来館者の皆さまに安心・安全にお楽しみいただくために、以下の取り組みを行っております。

〈お客さまへのお願い〉


〇マスクを着用されていないお客さまはご入館いただけません
※4歳以上のお子さまにはマスクの着用をお願いしております。ご着用していない場合、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
〇お客さま同士の間隔の確保
〇コイントレーを使用した金銭の授受
※発熱や味覚嗅覚障害といった新型コロナウイルス感染症にみられる症状以外の症状も含め、体調の思わしくない方、過去14日以内に政府から入国制限されている、または入国後の観察期間を必要とされている地域へ渡航された方、上記の方との濃厚接触がある方は来館をお控えいただきますよう、お願いいたします。

〈館内施設での取り組み〉


〇混雑時の入館制限
〇窓口・レジでの飛沫感染予防
〇ご入館時に検温
※体温が37.5℃以上のお客さまはご入館いただけません
〇ご入館時に手指消毒の徹底
〇空気触媒による抗菌・抗ウイルス処理
〇空気清浄機「Airdog」による館内の空気循環
〇「アイセーブ抗菌CCFLライト」による除菌抗ウイルス処理・銀イオンでの抗菌

〈カワスイクルーの取り組み〉


〇マスクの着用
〇毎日の検温・体調管理
〇うがい・手洗い・消毒の徹底

ご来館前にカワスイHP・アプリの「混雑ランプ」をご覧ください。
館内の混雑状況・整理券配布状況をリアルタイムでお客さまにお知らせする「混雑ランプ」サービスを導入しています。
「空き」「やや混み」「混み」の3段階の混雑状況を公式HP、カワスイアプリにてリアルタイムに配信いたします。



ご来館予定のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の収束に向けて、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

カワスイ館内での取り組みの動画はこちらからご覧いただけます。


大きな画像