2024年03月17日

【NEWS】年間パスポート更新特典のご案内

年間パスポートの更新受付中!
今お持ちの年間パスポートを有効期限内に更新するとご選択のプランごとにお得な特典がもらえます!

更新期間:有効期限から3か月前
     例)2024年4月1日の場合→2024年1月1日~2024年4月1日
※カード型の年間パスポートの場合、別途カード代200円が必要です。

【特別招待引換券】

  1枚につき1名様入館料無料になります!

【スペシャルクーポン券】

  カフェクラム・こもれびカフェ・ソラネコカフェ・ふれあいパークのお支払い時にご使用いただけます!   ※現金への引き換えや釣銭のお渡しは出来ません。
         

【ドリンクチケット】

  カフェクラム・こもれびカフェにて使用できるドリンク引換券です!
  ※引換可能の商品につきましては各店舗にてご確認ください。


VIPパス 更新特典

特典①:特別招待引換券1枚
特典②:スペシャルクーポン券(最大2,000円分)
特典③:ドリンクチケット1枚



※各特典の有効期限は受取日から3か月間です。
※年齢区分ごとに支給額が異なります。

レギュラーパス 更新特典

特典①:スペシャルクーポン券(最大1,000円分)
特典②:ドリンクチケット1枚


※各特典の有効期限は受取日から3か月間です。
※年齢区分ごとに支給額が異なります。

平日パス 更新特典

特典①:ドリンクチケット1枚



※各特典の有効期限は受取日から3か月間です。


●よくあるご質問●

Q.特典はどこでもらえますか
A.カードタイプ・WEBタイプどちらも10Fチケットカウンターにてお渡しいたします。
 お渡しの際お客さまの情報を確認いたしますので、年間パスポートを持参の上チケットカウンターのクルーへお声かけください。

Q.他のプランに変更したい場合はどうすればよいですか。その場合更新特典は更新の前と後どちらが適用されますか
A.更新購入の際ご希望のプランを選択できます。また特典につきましては更新後のプランが適用されます。
 ≪例:レギュラーパスから平日パスへ更新した場合…平日パスの更新特典内容のお渡し≫

Q.更新はいつからできますか
A.年間パスポートの有効期限から3か月前より可能です。
 カードタイプをご希望の方は10Fチケットカウンターへお越しください。
 WEBタイプをご希望の方は現在お持ちの年間パスポート画面の下部の[更新]ボタンを押してご購入ください。

Q.更新特典は更新してからいつまでに受け取りに行けばいいですか
A.カードタイプの方はチケットカウンターにて更新購入の際お渡しいたします。
 WEBタイプの方は更新後新しい年間パスポートの有効期限内にチケットカウンターにお越しください。