2022年09月05日

【Amazonほしい物リスト】ご支援ありがとうございました!

カワスイ応援キャンペーンにてたくさんのご支援ありがとうございました!

カワスイでは、5月から7月まで「カワスイ応援キャンペーン」を開催しておりました。

想定を超えるたくさんのお客さまから、多くの物品や、カワスイ応援ステッカーのご購入などの
ご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

ご支援いただきました物品は、展示している生きもののエサや健康管理として使用するだけでなく、
館内のお客さま体験をよりよくするため、お子さま向けのステップ台や、キッズルームの絵本、
カワスイクルーの日々の作業に使用する備品として大切に使用させていただいております。

多くのご支援に感謝を込めて、カワスイクルーからのメッセージ動画を公開いたしました。

カワスイクルーをはじめ、生きものたちもたくさん登場し、皆さまに感謝の気持ちをお伝えいたします。
約30分に及ぶ長い動画ではございますが、お時間の許す限りご覧いただけますと幸いです。

メッセージ動画はこちら↓
Amazonお礼動画

また、カワスイ応援キャンペーンは終了いたしましたが、引き続きAmazonほしい物リストは公開しております。
今後とも、カワスイ 川崎水族館へのご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
Amazonほしいものリスト