2022年07月18日

【終了しました】川崎市民割キャンペーンを開催いたします!

川崎市内在住の方限定で、割引キャンペーンを開催いたします。
※ご好評につき、8月31日(水)まで延長いたします。


開催期間:2022年2月1日(火)~2022年8月31日(水)
対 象:川崎市内在住のお客さま(期間中何度でもご利用可能)
料 金:入館料金から30%OFF

※チケットカウンターにて全員分の身分証明書のご提示が必要です。
※Webチケットの販売はございません。
※各種割引との併用は不可となります。
※営業時間は変更になる場合がございます。事前に公式HPをご確認ください。

お子さまとお楽しみいただけるサービスも充実!

● 小さなお子さまでも見やすい踏み台が充実!


お子さまが水槽を見やすいように館内には踏み台を多数ご用意しております。
保護者さまが抱っこをし続ける必要がございません。

● 完全個室のベビーケアルーム設置!

館内には、授乳・おむつ替え・離乳食の食事にご利用いただける完全個室のベビーケアルーム「mamaro」を設置しております。

● 無料で楽しめるカワスイ キッズルーム!


お子さまや保護者の皆さまにほっと一息ついていただける、 無料のキッズルームをご用意しております。ぬりえや絵本をお楽しみいただけるほか、土日祝には生きものについて楽しく学べる、「カワスイ こども教室」も開催しています。

● キッズメニュー完備・離乳食温め等のサービスも!

こもれびカフェでは本物のピラルクを使用したキッズピラルクフライカレーをはじめ、キッズプレートを販売中です。
また、離乳食の温めサービスや、ミルク用のお湯のご提供サービスも行っております。

● 全店舗あんしんポケット完備!


お子さま専用のポケットシート付テーブルを館内の飲食店すべてにご用意しております。