2020年09月13日

【終了しました】オリジナルカピバラをつくろう ご予約はこちらから!

本イベントは終了しております。


◆概要 カピバラの生態や生息地などを分かりやすくクイズ形式のレクチャーで学んだあとに、陶器に色を付けて、世界でひとつのオリジナルカピバラづくりを体験していただけます。 体験料金:600円(税込) 対象年齢:全対象(幼児からご参加いただけます) 所要時間:45分 内  容:レクチャー(10分)、ワークショップについての説明(5分)、製作(30分) 特  典:ワークショップ限定!オリジナルカピバラカード

◆当日の流れ ・受付完了後に「予約確定メール」が自動配信されます。 ・当日はワークショップ開始5分前までに10階カワスイホールにて受付をお済ませください。 ・代金は受付時に頂戴いたします。支払方法は現金のみの受付となります。 ※入館制限がかかっている場合はワークショップ開始30分前までに川崎ルフロン1階にお越し頂き、カワスイクルーまでお声がけください。 その際「予約確定メール」とお名前をお伺いし、確認次第ご案内いたします。

◆注意事項 ・予約は前日の22:00まで可能です。 ・当日に空きがある場合は現地で先着順にて受付可能です。 ・予約確定後のキャンセルは前日までメールで手続きが可能です。 ・ワークショップ開始5分前までにカワスイホールへお越し頂けず、電話などでの連絡がなかった場合は自動キャンセルとさせていただきます。 ・ワークショップ開始後の参加も可能です。クルーまでお声がけください。尚、時間の延長はいたしかねますので予めご了承ください。 ・小学生以下のお子様は保護者の同伴が必要です。