2022年04月28日

【NEWS】カワスイ応援キャンペーン開催決定!

カワスイは民事再生開始手続きに伴い、多くのお客さまから応援のメッセージをいただき、
この度、「カワスイ応援ステッカー」の販売をするとともに、「Amazonほしい物リスト」を公開いたします。

カワスイ応援ステッカーについて

水族館の維持管理費としてお客さまからもご支援いただけるよう、「カワスイ応援ステッカー」を販売いたします。
ご支援いただいた売上金は、ステッカー製作費を除き、全額生きものや施設の維持管理ために使用させていただきます。

また、販売するステッカーは副館長の小川がご支援への感謝の気持ちを込めて、デザイン制作したオリジナルステッカーです。


●販売期間 2022年5月1日(日)~
●販売価格 500円(税込)※何枚でもご購入いただけます
●販売場所 10F チケットカウンター
●活用用途 生きものたちのエサの購入、健康を維持するための栄養剤の購入、施設運営維持など

Amazonほしいものリストについて

生きものたちの健康管理や、より豊かな暮らしの実現、お客さま体験価値向上のために、必要な商品を「Amazon ほしい物リスト」に登録いたします。
また、ご支援いただいた商品は大切に使用し、カワスイ公式HPやSNS等で使用している様子をご報告いたします。

●実施期間 2022年5月11日(水)~
●リスト公開日 2022年5月11日(水)10:00
ほしいものリストはこちら


※注意事項
・カワスイの生きもの健康管理のため、お客さま個人からの物品や、エサなどの持ち込みによるご支援はご遠慮させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・また、Amazonに掲載してある同じ商品の場合でも直接の持ち込みはご遠慮させていただきます。