2023年12月02日

【NEWS】Amazonほしい物リストの活用を再開いたしました

この度、カワスイ 川崎水族館では「Amazonほしい物リスト」の活用を再開いたしました。
生きものの飼育環境の整備・改善や体調管理、館内の景観の整備等に関する物品などを対象として皆様からご寄附を募り、動物福祉の向上や観覧環境の充実を進めていきたいと考えております。
カワスイが今後より良い水族館となるため、皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

カワスイのAmazonほしい物リストはこちら

募集物品について

皆様からのご寄附をお願いする物品については、カワスイが今まさに必要としており、
すぐに生きものや水族館運営のために使うことのできる物品を募集させていただいております。
寄附していただいた物品につきましては、随時カワスイ公式SNSにて使用報告をさせていただきます。

寄附方法について

Amazonほしい物リストから、ご寄附いただける物品について「カートに入れる」を選択し、ご購入手続きを行ってください。

※リストに掲載している物品は、ご寄附が必要個数に達するとほしい物リストから自動的に削除されます。
※ほしい物リストは今後も随時更新してまいります。

皆様のご協力を賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。