2020年10月02日
第2弾クラウドファンディング始動!

新型コロナウイルスの影響下において“頑張る川崎” 、“元気な川崎” を日本全国、そして世界に発信し、カワスイの地元・川崎をアピールするショートムービー制作プロジェクト「コロナに負けない! “オール川崎”でショートムービーを作りたい!」を 2020年10月2日(金)より株式会社CAMPFIRE運営のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始します。

◆「コロナに負けない! “オール川崎”でショートムービーを作りたい!」 プロジェクトとは
本プロジェクトは、日頃からカワスイをサポートいただいている川崎の皆さまのご協力のもと、すべての撮影を川崎市内で行い、川崎市ならではの風景や活気ある生活の様子を映像に盛り込んだ、川崎の魅力がつまったムービー完成を目指します。構成・編集・撮影は、長編映画制作や民放ドラマ・企業CM制作を手掛ける、本プロジェクトに賛同するプロスタッフが集結し制作を担当いたします。ストーリーは、カワスイの考える“思いやり”の伝わるハートフルな内容になっており、川崎市の皆さまをはじめ映像をご覧になった方々に温かい気持ちをお届けいたします。
◆リターン(返礼品について)
返礼品として、本ムービーへの出演やクレジット表記のほか、カワスイの魅力をたっぷりと味わうことができるプログラムをご用意しています。
カワスイ飼育責任者による館内すべてのゾーンを詳しいガイド付きでご覧いただける「プレミアムツアー」や、実際に飼育担当クルーと一緒に飼育体験をした後に、生きものの命名をすることができる「リアル飼育体験」は今回のプロジェクトに合わせたカワスイ初の試みとなります。
「リアル飼育体験」開催に伴い、10月2日(金)よりカワスイ公式HP・SNSにて、生きものの名前候補の募集を開始いたします。
皆さま、ご賛同ご支援のほどよろしくお願いいたします!
▼生きものの名前候補募集はこちら
https://forms.gle/CNYAf3x1hpH4JVD9A