2020年07月17日
【年間パスポート 期間延⾧サービスに関するお詫びと今後の対応について】

昨日、投稿いたしました「年間パスポート2ヵ月期間延長サービスを2020年8月31日(月)まで継続すること」につきまして、お客さまより様々なご意見をいただきました。貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。

カワスイ 川崎水族館といたしましては、脱プラスチックの観点で、アプリからの年間パスポートの購入を推奨して参りましたが、オープン後のみ購入できるカード型の年間パスポートにも2ヵ月間の期間延長サービスをつけて欲しいとのお客さまの声にお応えし、8月31日(月)までの継続をお知らせいたしました。
しかしながら、この変更によって、先行販売の特典が損なわれてしまい、また、ご来館された日に年間パスポートを購入した方が有効期限がより長くなるという問題が発生してしまいました。
カワスイ 川崎水族館では、この問題を真摯に受け止め、7月16日(木)以前にカワスイ公式アプリにて年間パスポートをご購入いただいたお客さまの有効期限を、2021年7月16日までではなく、2020年8月31日を起点として15カ月後の2021年11月30日(月)に変更させていただくことを決定しました。この措置により、7月16日(木)以前に年間パスポートをご購入いただいたお客さまの先行販売の特典は2ヵ月ではなく3ヵ月間の期間延長サービスに変更となります。

この度は、カワスイ 川崎水族館を楽しみにしてくださっている皆さまに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。